2013/09/03

ボール取りでへっぴり腰。

最近執着しているおもちゃの音が鳴るボール。

常にくわえて持ち歩き、なんと寝るときまで一緒。


取ろうとするとすぐさま起きて、素早い動きで阻止されます(^^;

寝ながら周囲の殺気を感じ取っているような・・・。どこの侍漫画だよ、と。


そんなミルもただボールを放さないだけではなく、ちゃんとボールで遊んで欲しいみたいです。

自分の傍に置いておきながら、取って投げてよ、と挑発してきます(笑)



なので、挑発に乗ってみました。

普段なら平気でのぼって咥えるのに、大きな障害物があると怖がってへっぴり腰になってしまうミルをお楽しみください(笑)

※動画中で吠える場面が度々あります。音量には気をつけてください。


ちなみに、このボール。

友人からミルへの3歳の誕生日プレゼントなのです。
以前もレインコート(こちらのリンク)をくださったMathさんです(^-^)

これにもうひとつセットで付いているおもちゃがあって、それと合わせて遊ぶことも多いんですよ。


本当は果物の形をしていて頭の上には葉っぱもついていたんですが、ミルが早々にちぎってしまいました・・・。

それでも相当気に入っていたみたいだったので、周りを縫い付けて丸くしてあげました。



今でもよく補修してあげます。

最近はミルのおもちゃの中でも一番というくらい持ち歩いているかなー。

Mathさん今更だけど本当にありがとう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿