2013/09/09

今回は黄色いバンダナ。

およそ2ヶ月ぶりのトリミングです。


最近は「前回と同じで」と言ってしまうので、カット自体は特に変化はありません。


違うところといえば、おまけでつけてくれるアクセサリーくらい。


毎回なにかつけてくれるので、そこがちょっと楽しみだったりします(笑)


今回は黄色いバンダナをつけてもらいました。




全体的にボサボサだったのが整ったぐらいですかね。




手も顔も体もとにかくまるっこくなって帰ってきました。


ただ、尻尾の長さがあんまり変わってないような・・・。


まぁ個人的にはこのくらいがふわふわしてて好きなんですが。


今回こそは、毛玉を増やさないように、定期的に梳かしてあげないと・・・。


とは言うものの、いつまで続くことやら(-ω-)






それでは最後に、とっておきの一枚をどうぞ。











デヘッ

0 件のコメント:

コメントを投稿