2013/11/16

着る毛布にくつろぐミル。

久しぶりに少し暖かくなりましたね。

夕方から公園に行ってきました。といっても最近ちょくちょく公園に来ます。


公園に入ってすぐ、草むらに入って出てきたかと思ったら、左の前足がおかしい。

地面につけず、なんか嫌がっている様子。


こういう時は大抵草が絡みついているんですが、今日は違いました。



なんと。



肉きゅうを覆うでかさの飴がついていたんですΣ(゚Д゚;)

白く、まだ封を開けたばかりと言わんばかりの大きさで、若干溶けてる・・・。

一番嫌な具合に溶けて、一番くっ付きやすそうな状態でした。



誰だっ!こんなところにこんな飴を捨てたのはっ!ヽ(☆`Д´メ)ノ



べったりくっ付いていて、なかなか取れなかったんですが、ウェットティッシュでなんとか剥がしました。



まったく・・・。




そんな嫌な流れを断ち切ってくれたのは、やっぱりミルでした。



今日、今話題の着る毛布を買ってみたんです。

どんなもんかと着てみたところ、ミルが膝の上に乗ってきました。




そしてそのまま寝てしまいました(笑)


そりゃもう気持ちよさそうに。


こういうフカフカの生地が大好きみたい。。。


やっぱりミルはかわいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿