2014/01/23

ミル・コレ その1。

ミル用の服がたくさん手に入ったため、パリ・コレならぬミル・コレの開催です。


第一回は・・・


こちら!




ね、ねむい・・・


撮影が夜だったため、落ちかけていますが頑張って着てもらいました。


上からの撮影のため、いまいち分かりづらいですが、一応パイロット服っぽい感じです。


横からはこんな感じ。



ちゃんと帽子に似せたフードも着いてるんですよ。


頑張って被せてみましたが、ミルの顔が潰れてしまい、見るに耐えない状態に

なってしまったため、写真は断念(笑)


でもほとんど嫌がらずに言うことを聞いてくれました。


側に置いてあるおやつのせいなのか、眠くて抵抗する元気もないからなのかはわかりませんが・・・。



背中には左右にポケットもついていて、ちゃんと収納も出来ます。


まぁボタンは飾りなので、入れても歩いてるうちにポロポロ落ちるでしょうが・・・(笑)



フードにはゴーグルっぽい飾りもあり、なかなかオサレです。


しかも着脱可能! シャレオツな上に機能的!


こやつなかなかやりますよ!



裏起毛になっていて、散歩の時にはとっても暖かそう。

でもミルには無用の長物ですね。


散歩で服を着せると、途中で脱がせと止まるくらいですから(笑)

野生児全快です。




っと、そろそろミルが耐えられない様子。


もう、ねむいんですけど・・・




というわけで、服を脱がせてミルもダウンとなりました。



Zzzz・・・


また次回、ミル・コレでお会いしましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿