2014/01/21

先月に引き続き。

トリミングに連れて行きました~。

1.5センチ残しだと、すぐ伸びちゃうんですよねー。


長さは前と変わらず1.5センチ。


ちょっと補正が強くて明るいですが、相変わらずの白さです。


今回はリボンもなし、バンダナもなしでした。


でもいつも通りの可愛さ。


親バカです(笑)



ところで、いつも写真をgoogle+へ自動バックアップしているんですが、


勝手にアニメーションを作ったり、勝手に色々な写真を作ってくれちゃったりします。


いいときもあれば、だいぶおせっかいなときもあるわけですが、


今回もなんだかおかしなことをしてくれちゃいました。











なにこのケルベロスになりきれなかった感の写真は・・・(笑)


もう少し頑張れよ! google!!

0 件のコメント:

コメントを投稿