2014/03/24

ミル男、完全復活!

いい天気だったので、日曜日に何ヶ月振りかの河原に来ました。

\やったー!草だー/

ミルもとっても嬉しそうですね。

河原は雨のときはもちろん、寒すぎてもこちらが参ってしまうし、暑すぎても両方が参ってしまうので、なかなかタイミングが合わず、ミルにとっては滅多にないお楽しみのひとつ。

年に一回の海外旅行とか、きっとそのくらいのプレミア感です(笑)



家を出る時に、リュック型のバッグに入れようとしたら、何かを察知してスタスタと隅の方にいって腹出しのポーズ(笑)

きっと、

「嫌なところに連れて行かれる!!!」

なんて思ったのかもしれませんね。分かりやすいやつだなぁ。


まぁそれもそのはず。いつもこのバッグに入れられる時は、病院に行く時くらいですから・・・。

でも今日は河原。着くまではビクビクだったミルもバッグの扉を開けたらそこは夢のような世界。

もう足なんて痛がってられないよね!

\早くいこうよー!/


ということでまずは・・・

ダーーーーーーシュッ!!!

と見せかけて、止まってみました(笑)



途中で気付いて引き返してくるミル。

可愛いやつめ。

ってなぜか、僕のことを通り越して行きました(笑) なぜっ!?



再度検証してみましょう。

従順な犬ならば、ご主人様の胸に飛び込んでくるはずさっ!


っておいっ!

なぜスルーする!? アホなのか!?





そんな自由奔放なミルですが、本当は甘えん坊さん。


僕が座って休んでいると、ミルも側から離れず、あっちちょこちょこ、こっちちょこちょこ。

決して自分から遠くへ行こうとはしません。

可愛いやつめ。


でも慣れてくると、ちょっと離れたところまで行ったりして。

\芝たのしい~~~/

\ひゃっほ~~~い/


\くんか、くんか/

ミルは成田のブリーダー(ミルキーハウスさん)から譲っていただいたので、自然が大好き。

今日はホントに楽しかったみたいで、ずっと遊んでいたいみたいでした。

また、来週来てあげようかな。



ね、ミル♪

\うん!/

0 件のコメント:

コメントを投稿