2010/08/17

間違い?

昨日あれだけ心配していましたが、今日はなんだか安心してお留守番させることが出来ました。
思ったよりミルが粗相をしていなかったからかもしれませんね。
あと、バスタオル巻き巻き効果で鳴き止む時間も早くなったようです(^^)

それはそうと、こちら。
昨日嫁が買ってきた3つのオモチャ。

昨日3種類とも試した結果、ロープだけに興味を持って、他の2つには見向きもしなかったのに。

今日はなんとあひるに興味を持ってくれました。

噛んではブンブン振って、掴んでは噛んで。


なかなか微笑ましい・・・。

というか、このオモチャ。
おなかを噛むと音がなるんですが、ミルは一向に音を鳴らせず。
その代わり、くちばしが気に入ったらしく必死に噛み付きます。

噛み付いて、引っ張って。また噛み付いて。
とにかくくちばしにだけ集中攻撃。

ガブガブッ

ガブガブッ

ガブガブッ

えっと・・・。くちばしがほつれてきましたけど・・・(--;


あの、ミルさん?
それ、くちばし食いちぎるオモチャじゃないんですけど・・・(^^;




そして数分後。




そこにはミルによって無残なくちばしにされたあひるさんがおりました(笑)

昨日買ったばかりなのに~(T-T)

0 件のコメント:

コメントを投稿