2010/08/22

なめられてる・・・?

ぺろぺろぺろぺろ。

隙あらばぺろぺろ。
横になればぺろぺろ。

はい。よく顔を舐められます。
唇から始まり、昨日あたりからおでこに至り、終いには頭皮まで。
ちょ、ちょっと頭皮まではやめて! くすぐったい。

もうミルさん。やりたい放題。なすがままです。きゅうりはパパです。
くだらなくてすいません・・・。

嫁さんいわく、「絶対ミルより下に見られてるよ」だそうですが、こちらのサイト「しつけ 犬に顔を舐めさせるのはイケナイこと?! - goo ペット」を見る限り、ミルは私に服従しているみたいなので、大丈夫。

これからもたくさん舐めなさい。エッヘン。

でも150種類の細菌って!?
あなたそんなに細菌を飼ってらっしゃるんですか?

だから最近お腹の調子がよくないのか・・・?
おのれ、ミルめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿