2010/08/25

散歩デビュー。

今日仕事から帰ってきてから、初めてミルを散歩に出してみました。
ブリーダーさんのところにいた時は、昼間に外のサークルに出していたそうですが、こちらに来てからは初めての外の世界。

家の中ではこちらが疲れるほど走り回る元気っぷりなので、外でもそれはそれは暴れるんだろうと思っていたわけですが・・・。


お、おとなしい・・・。


なんという内弁慶(笑)
まぁ初めてなので無理ないですよね。
色々な雑音は入ってくるし、そこら中に知らないニオイがプンプンなんですから。

ブリーダーさんからは10分くらい散歩させれば十分ですと言われていたので、当初近所のスーパーまでを目標にしていましたが、なんと大通りに出る片道わずか80mほどを行くのに10分近くかかってしまいました。

終始ビクビクするその姿。

散歩デビュー戦はミルの内弁慶によりTKO負けのようです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿