2010/08/26

もっとちょうだい!


走り回っております。

ミルのごはん用のこの器。結構重いんですけど・・・。

走っては離して、また器用にくわえては走り出し。
ごはんの後に器を放置しておくと、もっとくれよ! とくわえだします。

確かにごはんは1回20gと少なめなんですが、体重と普段の運動量とう●ちの硬さからいって適量だと思っているんですが・・・。
前30gあげたらちょっと柔らかかったから少なめにしたんです。

ブリーダーさんも子犬はあげればあげるだけ食べちゃうって言ってたし、しばらくは我慢してね、ミル。


器をくわえて走り回った挙句、ついにはこんな状態に。

その後いくら頑張っても器をくわえることは出来ませんでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿