2011/05/09

電柱のおしっこ。

先日散歩から帰ってくるとミルの耳からなんか変な臭いがしてたんです。
ミルの体臭ではないし、かといってミルのおしっこの臭いとも違う。
そして異様に臭い(T-T)

さらに見てみると体にも黄色い染みがたっぷりと。
間違いありません。おしっこです(-_-;)

マーキングをするようになって電柱におしっこをするようになったからか、ついてしまったんでしょう。

体の染みはミル本人のものかもしれませんが、耳の臭いは明らかに違います。
イメージ的には大型犬のおしっこっぽい感じでした。

仕方ないのでミルの大嫌いなシャンプータイムへ。
暴れるのはわかっていたので、染みの部分と臭いの気になる耳だけにしてあげました。

そして2日後…。

「また臭い!」

今度は頭のてっぺんでした…。

うーん、またか。
なんか急に他の犬の臭いをつけてくるようになったなぁ( ´Д`)=3
仕方ないので今度は除菌用ウェットティッシュでふきふき。

あ、あれ?

なんかミルの頭がソバージュかけたみたいになっちゃいましたf(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿