2013/10/14

時速3km。

3連休。


涼しくなってきたので、散歩も長めに行ってあげようと思い、公園に行きました。


嬉しそうに草むらに入り、思う存分土のにおいを嗅いで、ミルも満足気。


さて、そろそろ1週。出口ももうすぐだよ~。




って、素通り!?





まさかの素通りにちょっとビックリしましたが、まぁ2周くらいはいいか。


公園好きだしね。



2週目も1週目となんら変わらず、まぁ楽しそう。


さて、ほんじゃ帰るかい。





って、また素通り!?





何回行くんだ?これは・・・。


ある意味興味が湧いてきたので、ミルに任せてみることにしました(笑)



さて、3週目ももうすぐ終わりだぞ?







って、帰るんかいっ!






せっかく期待してたのに、4週目はありませんでした。



だがしかしっ!

期待を裏切らないのが我が子。



公園から出てそのまま帰ると思いきや…





いつものコースキターーー!





結局1時間以上散歩に付き合わされました(笑)

総距離はおよそ3km。


走ったりのんびり歩いたり、戻ってみたり、止まってみたり。


落ち着きのない散歩でしたが、ミルはとっても満足そうでした。

ほんとはよくないんだけどね。




そして家。



さすがに疲れたみたい(笑)


いつもより早くぐったりしてました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿