2013/10/19

家に帰ったら。

部屋が荒れていた・・・。




というか・・・。







椅子が倒れていた!!!









そして・・・









この顔。




おまえかー!!!(笑)



はい、犯人はどうみてもミルでした。


椅子にかけてある服はミルのマウンティング用のもの。

この服の左袖がお気に入りで、それを着た僕の左腕がミルの相棒です(笑)


きっとマウンティングがしたくて、引っ張ったはいいけど、椅子が倒れてきて


わーーーーっ!


ってなったんでしょうね(笑)

その証拠に左袖だけ、変な方を向いてますし・・・。


帰って問い詰めたら、すたすたといつものテーブル下に逃げ込んで、このポーズです。




怪我がなくてよかったですけど、ほんと面白いやつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿