2013/10/10

取られまいと必死です。

ミルお気に入りのとり肉チューム。

いつものように取り合いをして楽しんでいると、必死に抵抗するミルを激写しました(笑)




これ、ミルが両手を乗っけているように見えますが、


ガッツリと力が入ってます(笑)


これ以上口元への進入を許すまいとする執念が手に込められています(^^)





だがしかし!


世の中そんなに甘くないのだ!





ぐいぐいと強引に口元へ手を伸ばしていくと・・・






ガウアゥヴゥウウウゥ!!!






マジギレされました(笑)


もう~怒るなよ~冗談だろ~(;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿