2013/10/05

とり肉チューム。

『トレルンダ君』と一緒に買ったおやつがあります。



とり肉チューム!


保存料、着色料、発色剤、酸化防止剤未使用の国産おやつです。



以前これのミルク版『ミルクチューム』というのを買ったんですが、


これがなかなか食いつきが悪く(笑)


じらすとようやく食べるっていうくらい消費されないおやつだったんですが、


ペットショップにとり肉版を見つけて、「これだ!」と思ってカゴに入れてました。


なんせ肉ですからね。肉を食べないなんてもはやミルではないわけです(笑)






さて、このとり肉チューム。

ミルクチュームと比べてどれだけ食いつくか・・・。



早速あげてみました。


気分的にgifにしてみました(笑)


こんな感じで食べる食べる。


なんと一気に食べてしまい、「ん~もう一本!」とおねだりされるほどでした。



あげませんでしたけど・・・。



予想以上に気に入ってくれた、『とり肉チューム』


Sサイズで27本も入ってるので、お得ですよ!


ターキーのアキレス腱に比べて経済的なので、普段はこれにしよう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿