2014/03/16

4歳になりました。

今日でミルも4歳です。

誕生日おめでとう、ミル!


そんなわけで、今日はお決まりのお肉でお祝い。




生肉は久しぶり。

さぞ喜んで食べることでしょう。
さぁ召し上がれ!!




ところが!




あ、あれ? 食べない・・・。

何故だ! 生肉の味を忘れてしまったのか!?

それともなにか? オーストラリア産だからか!?


もしかして、以前あげた国産牛肉の味を覚えていて、食べないんだろうか・・・。



だとしたらなんてグルメな犬になってしまったんだろう・・・。

ミルとにらめっこしてたら、嫁さんに「甘やかしすぎ・・・」と呆れられました・・・。

トホホ。。。



ならばっ!

生でだめなら焼いてみろってことで、焼肉にしてみました。



作ってはみたものの、よくよく考えたら焼肉が食べられる犬って・・・。

これこそ「甘やかし」ではないんだろうか・・・。






肉汁たっぷりの焼肉は避けるどころか、とてもいい食いつき。

うーむ、癖にならないようにせねば・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿